読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦が監修

7人家族の大所帯っ!毎日ワイワイやっています。編み物が大好きですっ!

私のブログですっ!

数々のSNSは勿論、手帳2冊にノート1冊にも色々したためている訳ですが!やっぱりブログが一番楽しいっ!ので開設で御座います。

育児のこととか、趣味とか、思っていることなどを書いていこうと思います。

 

このブログに登場する我々の簡単なプロフィールです!

◇まろまろぺっぺ:

30歳

千葉県在住

専業主婦

腰痛肩こり

編み物

◆ナポレオン:

まろまろぺっぺの配偶者

28歳

会社員

由来はナポレオンフィッシュに似ているため。

◆まろ男:

3歳

男の子

畑仕事

乗り物が大好きで最近はクッキングパパをエンドレスリピートで再生

◇まろ子:

1歳

女の子

まるで土下座!のご挨拶が最近のマイブーム

ダイソン並みの吸引力で何でも食べます

 

一緒に住んでいるよっ!

■私のじーちゃん:

80歳

元気!

タクシー運転手で来年1年更新っ!82歳まで働くそうです。

休みはカラオケか畑仕事のいずれか。

□私のばーちゃん:

75歳

元気!

育児サポートメンバーの1人です。大変お世話になっております。

□私の妹

27歳

オシャレが好きかな。

ネイル、ショッピング

■ねこ

茶トラのでぶねこ。

 

趣味9割育児1割くらいのブログにしたいと思うのですが、最近忙殺気味で中々編み物ができず。それでも、簡単でスグに完成するような物は空いた時間にさくさくと完成させることもありますヽ(`Д´)ノ!!!!!

よろしくおねがいしますっ!