主婦が監修

7人家族の大所帯っ!毎日ワイワイやっています。編み物が大好きですっ!

おにがわ?

今日は天気が良かったので、朝からお庭で遊んでいました。

まろ男は、お庭のことをいつも「おにがわ」と呼びます。

お庭+縁側、の造語?


昨日やっとルームブーツが完成しましたー!

もっとレベルアップしたら、立体的なブーツを作ってみたいと思います。

f:id:marmaropeppe:20161027191901j:plain

履いてみるとこんな感じです!

f:id:marmaropeppe:20161027191941j:plain

今、まろ男にベージュでこれと同じ物を忘れないうちに編んでます。

ただ、滑るので底になる部分に滑り止めのマットを切って縫い付けようかなとか考えてます。


今日は天ぷらでした♡ので、お弁当にも大量に天ぷらを入れてやります。

天ぷらに使う野菜はあんまり高くないかな?と思いますが、ほうれん草とかレタスとかこの辺ヤバいです、もはや貴族の食べ物!

1ワ300円とか本当何言ってるの、正気?と思います泣けます。

早く安くなれ(〜・ω・)〜