
主婦が監修

7人家族の大所帯っ!毎日ワイワイやっています。編み物が大好きですっ!

お買い物行ってきました!

いっぱい良い物が買えて大満足でしたが、さすが祝日です、休憩出来る場所全てが満席アンド満席…休憩無しのノンストップで疲労が困憊です><!

f:id:marmaropeppe:20161103192421j:plain

この杏仁豆腐、プルプルで美味しいです!!行くと3,4個まとめ買い。ただ今日はもう少し冷やしてから食べるべきでした。食べたい衝動を抑えられなかったのです。



今月入ってからサンタさん作戦が実行されました。

あまり良い方法ではないと思われるかもしれませんが、効果は絶大なものです。今月まだ3日目ですが、サンタさんがうちに来てくれないと困るー!!らしく、今日この時間まで非常に良い子です;;;;

いつもは買い物に行くと「これ欲しいー!」ですが、今日はそういった行動も一切なく、非常に良い子で買い物もスムーズでした。

良い子過ぎて「良い子だったから何か買ってあげようかな?」とも思ってしまったのですが、ここは私もぐっと我慢です。

ただ、でも褒める事は大事だと思うのでこれでもか!!というくらい褒め称え、本日寝る前の絵本は2冊、読んで差し上げようと思っております!

お昼寝なかったので、眠くなるかな?

まろ子は、終始ベビーカーでぐっすり。午前中公園に行ったのですがそれで既に疲れてしまったようです。


とにかく!

こんなにスムーズなお買い物とか本当に久しぶり過ぎて!!!気力と体力があればもう少し買い物出来たかな!!次回は"私、美容液が欲しい"というテーマでお買い物へ行こうと思います!!