読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦が監修

7人家族の大所帯っ!毎日ワイワイやっています。編み物が大好きですっ!

春めいて参りました~!!!

春になるとやりたくなることが、

・散髪

・携帯機種変更

なんですねー!!(*´Д`*)!!携帯ですが、私はアイフォンの5sを使っています。一緒に買ったパッパは早々に6sプラスとかに乗り換えててマジ裏切り者だなぁと常々感じております^^

そして最近、ちょっとした繁華街へ出かけることがありまして。可愛いなぁー!とスマホケースを見てたんですよね。するとなんということでしょう。6とかそういうのばっかりなんですねぇ~!!余計に機種変更をしたくなりました。

が、

なんかこれよりも大きいと持ちにくいし、何よりもまだ使えるし、あぁ。

そして散髪にも行きたいですね!!!!これはもう去年からずっと行きたいなぁ~と思ってたんですが中々。伸び放題です(*´Д`*)ロングっていうか、伸びちゃったヘアと申しますか。ですので、最近はずっとお団子にしております。お団子って本当に画期的なヘアスタイルだと思います!!

しかし私、2人目を生んでスグに産後脱毛マジでやばくって、「1年くらいで大体おさまります」って言われてたんだけど未だに抜けるときは抜ける今まさに季節の変わり目でその時って感じです。生えてきているので問題はないのですが・・・なんかね、髪の毛を持ち上げると、ショートヘアがそこに出来てるみたいなw謎ですね~!!w

 

そして、春って大体バタバタしますよね!

最近やることが多くって、大体こども絡みのことなんですが!

その中でもダントツで「うわぁ;;;」っていうのがネームシールと名前書きです!これ、きっと誰もが通る道なんでしょうが想像の斜め上を行く面倒くささw

子供達が起きている時間はガチャガチャされるので、夜中にジメジメやり始めたものの段々何を書いているのかわかんなくなってくるし、本当に大変っ><;

余裕があれば、ネームシールを受注?が出来るけど><!受注?できるネームシールも可愛いものが多いですね、キラキラしてる!w

とりあえず、今夜も書きますw貼りますw

後、雑巾とかも作らないといけないんですって!スモックに紐を縫い付けたりとか!

相性が悪いので敬遠してたミシンが今一度、活躍するときが来そうです;;;

ミシン本当に難しい、真っ直ぐに縫えた試しがねぇ!!!先ず、ボビンに糸巻きつけてる途中でなぜか絡む!!!何でよ!?あぁあぁぁわああぁぁ;;;とか言ってる間にも絡まり続ける、焦るww

アレ得意な人本当に凄いと思う、尊敬します;;;

 

 

そして今日はウッキウキの土曜日になります!

私土曜日の夜が一番楽しみwなんか、「一人飲み放題していいんだよ?」って言われているような気がして!!w

のもーのもー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )!!!!