主婦が監修

7人家族の大所帯っ!毎日ワイワイやっています。編み物が大好きですっ!

メタルマッスルHMBを女性だけど使ってみた感想を口コミ的に書いてみた

 

今ネットで話題になっているメタルマッスルHMBというサプリメント

 

GACKT様が愛用しているサプリメントとしても有名なんですけど、私もマッチョな男性がだいっすきです!!

f:id:marmaropeppe:20170314131359j:plain

kurashinokyoukasyo.com

 

 

「仕事何してるの?」「年収は?」よりも気になるのは「体脂肪率ってどのくらいです??」って聞きたくなってしまう勢いでマッチョな男性が好きです!因みにパッパもマッチョです!!良いわぁ~!!(゜▽゜)!!!

 


そんなわたくし、自分でもやりゃ出来るんじゃないかという気しかしなかったんで実際にこのメタルマッスルHMBを飲んでみたわけなのです!初回500円ですしね、毎日3歳のまろ男と1歳のむくむくボディのまろ子を抱きかかえておんぶして遊んでるしね、軽く筋トレよねこれ。

 

メタルマッスルHMBはダイエットにも有効らしい

 

私、モノグサだし、ダイエットはこれまでやったことがありません。なんか途中で面倒くさくなっちゃう未来しか見えないし。


それでも、筋肉をつけつつダイエットが出来る!というのがこのメタルマッスルHMBらしい。ただ減量をするのであれば、サプリ飲まず食事制限と運動だけで良いでしょ?

 

でも筋肉を付けることも出来てしまう(というか、筋肉が痩せてしまうのを防いでくれるらしい)ので、これ飲んでダイエットというか筋トレをする方がなんか良さそう。

 


マッチョ、とまでは行かないけど、ある程度引き締まっているボディというのは魅力的ですよね!!

 


後、ダイエットにも嬉しい”脂肪燃焼効果”がある成分も配合されているそうです。

 

ですので、「よーし!今日は筋トレをするぞー!」って人じゃなくても、これ飲んで活動すれば何も飲まずに過ごすよりは脂肪燃えやすいらしいんですよ。

 

筋肉つけてついでにダイエット効果も期待できるとか、一石二鳥なところがますます良いですよね。こういうお得な感じがするの、大好きです(゜▽゜)!!!

 

 

メタルマッスルHMBは返金保証が利用できるんです

 

最近、また失敗してしまったんですけど。


通販の商品説明はしっかり読むけど、ルールというか条件って一々細かくチェックします??しないですよね?w

 

私もその1人なんですけど。

 

んで、その商品は「初回は100円でいいです、だけど最低でも3ヶ月間は絶対に継続して商品を買ってね^^あ、一度購入したら翌月からは自動的に発送するんで、届いたら商品の代金支払ってね^^」っていうあの今流行りのアレ!!なんて呼び方をするのか知りませんが、今本当にコレ多いです!!!!


そして、メタルマッスルHMBもコレです!!

 

ざっくり説明すると

 

「初回は540円で送料も無料だよ!だけど、最低でも4ヶ月は継続で購入してねっていうか540円はメタルボディコースのみの料金だよ~!」ってやつ。


メタルマッスルHMBは、最初から”このコースで申し込まないと540円にならない!”って言ってるので親切だと思います。

 

このコースに了承して540円で購入するため「えっ!?実は定期コース!?えっ、どこにそんなの書いて・・・あったよ!こんなちっちゃく!!!」って事態を事前に回避できます。親切です。

 


そしてこのサプリ、全額返金保証も利用できるという親切さ。(初回1ヶ月分に限りますが。返送時送料負担はこちら持ちですが。振込み手数料こちら持ちですが。)

 

結局マイナスになるのでは?ってくらいな勢いですが、「返金保証が利用できる」って結構心強いです。

 


飲んで体質に合わなかったものを「コレがあと三ヶ月も届くのかよ・・・マジかよ・・・」って思わずに済みますし、無駄がありません。

 


ですので、迷わずに私は公式から返金保証”アリ”のメタルボディコースを申し込みました。ついでに言ってしまうと、最悪私が飲まなくってもパッパに飲ませりゃいいや~くらいに思ってポチしました。

 

メタルマッスルHMB 飲んでみますよ!

 

f:id:marmaropeppe:20170314130856j:plain

注文してスグに届く、良いですね~!!やっぱり便利ですね~!!


メタルマッスルHMBですが、1袋に180粒(これで一ヶ月分!!)が入っているので結構なボリュームwパウチみたいになってて、一度開封しても保存は◎!

 


粒はまぁまぁ小粒です。もう少し小さいものかと思ってたんですけど、なんか本当錠剤サイズっていう感じです。これを1日6粒を上限に飲みます。

 


飲みます・・・が、なんか酸っぱいニオイがしました。

 

パウチをあけたときも「んっ!?」って思ったんですけど、実際に粒を持ってみると「んっ!?」が「うっ!!!」になります(笑)

 

まぁでもお酢のサプリを飲むんだ・・・と言い聞かせればそこまで気にならないというか・・・これが筋肉の素になるんだと思ったら飲むしかないですね!

 

飲みやすさは別に普通です!

 

とくに「すごーく飲みやすいです、お薦めです!」とかそういうのは無いです。ごく普通のサプリメントですし、ニオイがアレなんでちょっと「うっ」ってなりますし、かといって喉につっかえるというわけでもないという感じでした。

 

サプリメントを飲むことに慣れている人であれば全く問題はないと思います。

 

 

メタルマッスルHMBで筋肉をつけたいんじゃ!!!

 

私の場合、ジムとか筋トレをしていないのですが、これ飲むんだったら何かしたほうがいいかな?

 

と思ったんで一応この日から、サプリを飲んで→まろ子をおんぶ紐でおんぶしてまろ男を抱っこして→1階から3階の階段をひたすら登って下りるという謎な行動を5回。


まろ男とまろ子がお昼寝をしている間、知っている限りの筋トレをしました。

 

(具体的には、連続20回も続かない腹筋+体が固くて足の裏がすべてつかないスクワット風を自分の限界を感じるまで+体が固過ぎて胸が床から離れない背筋を5回が限界+10回で息切れしちゃってどうしようもない腕立て伏せ)


をやりました(*´Д`*)!!

 


すごーくやりきった顔(*´Д`*)をしていますが、どれも自己流ですし、しかもいずれも体が固過ぎ+運動不足により本当に不恰好で妹に笑われる始末(*´Д`*)覚えてろよ。

 


運動をする機会のない主婦でも、もう少しサマになっているんじゃないか?

 

私は一体どこまで運動オンチなのだ??

 

 

とか色々考えたのですが、このサプリメントの為だけにわざわざジムに行こうとは思わないんで、こんなんで良いです^^

 

 

もしかしたら、やってりゃその内上手になるかもしれないし!

 

 

こんなんで筋肉ついたら大騒ぎだよなぁ・・・とか思いつつ、朝起きてご飯を食べてすぐにこれを飲んで、子供達と遊んでお昼寝中には上記の不恰好な完全オリジナル☆な筋トレを続けました。

 

やっぱサプリなんか酸っぱい;これだけは慣れるまでにかなり時間が掛かりそう;酸っぱい;うっってなる;;

 


あと、コレ飲んでから色々やると結構体がポッカポカです。暖房要らずです(笑)ちょっと得した気分になります。

 

 

メタルマッスルHMB まだ飲んでる途中ですが返金保証期間が過ぎたので勝手にまとめます

 

私、やっちまったー!!!!!!


って事があって、飲みはじめたその日の体重と体脂肪率を測るのをケロケロっと忘れちゃったんですよね。

 

”体重を測る”という日課が無かった上に体重計ってどこにあったっけ?だったし!!(´;ω;`)せっかく飲む+やるんだったら、体重計を用意してから挑めばよかった!

 


でも、思ったのはいっつもデブ期に入るとなんかお腹周りがポニョポニョしてたのが、今月のデブ期はこのポニョポニョがあんまり気にならない感じ!

 

気のせいかもしれないけど、自分が「おぉ!?」って思うんだったらそれはそれで効果があったと言っても良いと思ったので、私にはこのサプリメントは効果があったのかもしれません。

 


食事制限はしていない(というか、元々うちは和食が多く洋食は殆ど出ない上にちび達が大騒ぎするので外食も滅多にしないです・・・(´;ω;`))けど、サプリを飲んだ日から2日に1回のビールを1週間に1本にするようにしました。

 

体が疲れちゃって、ビールよりも睡眠を欲した日が増えました(笑)

 


今2袋目のメタルマッスルHMBを飲んでいる途中ですが、今後更に筋肉が付いてきてくれることを期待しております!!目覚めよ、私の筋肉ぅ!!