主婦が監修

7人家族の大所帯っ!毎日ワイワイやっています。編み物が大好きですっ!

浮気調査費用高すぎワロタw

さてさて。

 

突然なんですけど、ご主人の浮気を疑ったことはありますか??

f:id:marmaropeppe:20170513115138j:plain

 

 

私はあります。

 

元々、仕事←→家の往復で唯一のお休み日曜日は、

 

 

家でアプリ~☆だったりゲーム~☆だったり、一緒に買い物~☆をすることが多かった(というか、ほぼコレ。)のに、ここ数ヶ月帰りがやたら遅い!!!

 

 

そして日曜日も

 

ごめん、明日(日曜)ちょっと会社の人と釣り行くから夜中から居ないわ

 

 

→帰宅しても夜遅く・・・という事が続きました。

 

 

つまり、

 

 

いつもは20時には帰宅していたのにそれが突然22時と子供達が寝静まった頃に帰宅!

 

 

日曜日は釣り!とか言っちゃって土曜の深夜~日曜の夜(20時頃まで)居ない!というのが続いたわけです。

 

 

ここで働きましたよ、女のカンというものが!!

 

 

これは絶対に浮気してるでしょ!気持ちが浮ついているんでしょぉおぉぉぉぉぉお!?

 

 

というわけで早速、出来る範囲で身辺調査を開始しました。と言っても、スマホチェックとかレシート確認とか車内チェックくらいしか出来なかったしそのくらいしか思いつかないんですけど。

 

 

んで実行しましたよ!!!自分で出来る範囲での身辺調査を!

f:id:marmaropeppe:20170513115253j:plain

 

先ず早速、スマホはパスコードが分からず断念☆

 

 

レシートはそもそも一々もらっていないようでお財布すっきり☆

車内チェックはカギの場所が分からずに断念☆

 

 

何も出来ませんでした^^

 

 

いや~・・・正直なところ、ここまで徹底している(というか元々そういう性格だったw)とは思わなかったんで、何1つ身辺調査が出来ないなんて思いませんでしたよ~^^;

 

 

なんかもっと

 

むむっ!?このレシートは何ぞ!?」だとか

 

助手席になが~い髪の毛が…!」とか

 

 

色々物的証拠が出てくるものだと思っていただけに、何も出来ず出鼻を挫かれ私の心もくじけてしまいました(´;ω;`)

 

 

そこで私は深夜こそこそとグーグル先生を呼び出し、早速ググりました。

f:id:marmaropeppe:20170513115429j:plain

 

色々あります浮気チェック!見入ってしまいましたww

 

 

今回見つけたのが”浮気調査”です!

 

 

浮気は専門家にお任せしましょうという魂胆で御座いますよ!!奴らはプロなので、物的証拠が無くても恐らくストーキングしてそれなりの証拠を色々掴んできてくれるでしょう!!

 

 

そして調べたんですよ。浮気調査。

 

 

そこで驚いたのがその費用!!

 

 

いくらだかご存知ですか!?

 

 

10万から100万以上とピンキリなんですよ!そんなにするの!?という感じで目ん玉飛び出るかと思いました。

 

 

 

多くの浮気調査は1万5千円~2万円/1時間×調査員2名で1時間あたり最高でも4万円(!?)これを時間で計算するんですね・・・。

浮気探偵料金 ~浮気調査費用の相場 これくらいお金がかかるよ~

 

 

 

ある程度、浮気をしています!と自分で証拠を掴んでいる場合だとか、この時間主人はここに居ます!とかそういうのが分かっている場合調査自体もスムーズなのでその分料金も安くなります。

 

 

が、

 

 

今回私の場合、本当に浮気をしているのか分からない(証拠が何もない)上に現場仕事をしているパッパが今日どこで仕事をしているのか何時に終わるのかもよくわかっていない・・・ので、かなりの費用が予想されました。

 

 

こんなに高いんじゃちょっとなぁ・・・というか、無理!!!

 

 

2万とか3万とかだったら全然依頼できたけど、そもそもケタが違いすぎる!!!

 

 

そこで私、思い切って直接本人に問い詰めました。

 

f:id:marmaropeppe:20170513115758j:plain

 

いえ、だって、ねぇ?「あんた浮気してんの?」なんて聞けないし、普通そんな堂々と聞かないでしょ・・・

 

 

でも私ももう疑う毎日に疲れ果ててしまった+浮気調査費用があまりにも高額過ぎてこれに頼るのを断念せざるを得なかったとか色々あるわけですよ・・・。

 

 

ですので、思い切って聞いてみました。直接。ズバっと。

 

 

すると、

えっ?」鳩が豆鉄砲な顔。

 

 

するとこちらも「えっ?」です。

 

 

一瞬なんの事?という顔をして「あぁwwww」と笑い始めるパッパ。

 

 

いやいやいや、笑い事じゃねぇし!!とこちらももう涙目。

 

 

すると、事の経緯を話し始めました。

 

 

帰りが遅くなったのは、今やっている現場が「残業してってね~☆」というのが当たり前+後が詰まっているので早くに作業をしなければならない+納期が迫っているといった具合で帰りがやたら遅くなってしまったんだそうです。(これを聞いた翌週、また帰宅時間は元通りになりました)

 

 

そして、日曜居なかったのは本当にガチで釣りに出掛けていたそうです。(本当に釣りに行ってて、こちらは写真で確認済み・・・)ただ、うちはお魚をさばける人が居ないというのと、クーラーボックスを持っていない為釣ったお魚は全て、会社の先輩に渡していたそうです。

 

 

なので、「釣りに行ってきたぞー!」という証拠も無かったわけなのです。

 

 

私も私で、なんで浮気を疑っていたのかをきちんとお話して、物凄い勢いで疑っていたことを謝りました。

 

 

 

すると、「浮気する時間なんてねぇよ!ww」ということでした(゜▽゜)・・・。うん、まぁ、そうなんだけどね・・・?

 

 

とりあえず、浮気が晴れて良かったですね!!潔白ですね!!!

 

 

浮気調査、もう少しというかもっと安ければ私も利用していましたw

 

 

もう少し安くなれば、いろんな人がもっと気軽に利用できるんじゃないかな~。とか考えてみたり。

 

 

あぁ!良かった!!!

本当に良かった!!!!!!!!!!!!